topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者へ - 2011.01.25 Tue

セカンドオピニオンを受けに姉夫婦がシアトルから帰ってきたのですが、明後日の入院予定前に急遽、歯の検査をしなきゃいけないから良い歯医者教えてとお願いされたので、私のお友達の歯医者の先生にお願いしてアポをいれ行ってきました。

ここの歯医者仲良し目線で見なくともいい歯医者なんです。

歯科医の方を数人知っていますが、ここのドクター良いんですよもちろん腕は鍛えに鍛えられていいのは当たり前なんですが、治療方針、院内の環境、スタッフ、本当に素晴らしいと今回も感激してきました。

なんだろう やっぱりドクターの人格が良いからなのかなー? 歯医者なのになぜかリラックス出来ちゃうんです
やさしさ 大げさにいうと愛です 愛 

コンビニと同じくらい歯医者があるのに、なかなか良い歯医者に出会えない 渡り移り治療難民って結構おおいんですよね。とくに外国の方なんかは本当に日本の歯医者って言葉の問題もあるけど、怖いみたい。(日本人でも歯医者は怖いか)

今日行った歯科医はアメリカ人の兄さんもお友達に教えたいーーと言ってました。歯医者にお困りの方は是非一度行ってみてください。suzushiroshika.com もちろん英語も大丈夫ですよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/8-6b67d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脂肪肝 «  | BLOG TOP |  » ラッピング♪(´ε` )

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。