topimage

2017-06

 - --.--.-- --


牡丹 - 2011.04.21 Thu


実家のおばあちゃんが育てた牡丹。
大人の顔より大きくて綺麗~。
うっとり♪(´ε` )

この花に負けずに私の父はキングダリアを今日挿し木しました。

私の大好きな花はキングダリアで結婚式にも使ったんですが、実は父も好きだったと式当日わかったんだよな~。

何十年も父はカサブランカが好きだと勘違いしてたや ハハ。

こないだインドでもキングダリア綺麗に咲いてたから私も栽培挑戦してみよっと。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

ちなみにこの牡丹 挿し木が芍薬なんです。 牡丹と芍薬の繋ぎ目が茎と木とで、くっきりわかれてるから不思議な感じ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/87-a6a0d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越し完了 «  | BLOG TOP |  » インド特集

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

