topimage

2017-05

 - --.--.-- --


上咽頭 - 2011.04.26 Tue

ガー
ガー

と女を捨てて鼻と喉の間にあるエイリアンのような血の塊の痰を捨てます。

二年前あたりから疲れたりすると喉が異常に痛く赤くなって寝てるときも違和感と痛みで唾が飲み込めなくて目が覚めるくらいになります。

先週からその痛みがきて喉が辛くて辛くて。今まで主人にも両親にも、私 たまに血痰が出ますって言ってたんです。その時は両親も主人も自分達もたまにあるあるー なんて軽くいってたのに、昨日偶然両親とおばあちゃんの前で出た痰が酷い代物で私が捨てる前にティッシュを広げて確認してるのを母親がみちゃったら、そりゃ 大変!おかしいわよー。な事になりまして今日朝一で病院に行く事になりました。
おばあちゃんなんか自分が癌でも元気だからかしらないけど、風邪じゃない~?の軽い感じで 「そんなもの出たら癌だわよー」って言ってきました。

皆様がよくある事だと思ってたのに、普通じゃないとはじめて気づき急に怖くなったしだいでございます。
先生に見せる為に写真にとってあるけど産まれたてのエイリアンみたいでグロテスクすぎてUPなしです。

ネットで調べると上咽頭炎っぽいんだけど症状が上咽頭癌とも重なるからビビりまくってます。

因みにそのエイリアン御丁寧にラップで包まれてジップロックに入れられて冷蔵庫で保管されてたので今朝冷蔵庫から取り出して今は私の鞄の中

( ;´Д`)食べ物入れる所なのに冷蔵庫に入ってた。ぎもぢわるい~。

病院にもっていって生検に出してもらえとの指令ですが、痰を持参なんて恥ずかしすぎます。

受付開始。実家だと息子を預かってくれるから気軽に1人で病院にこれてよかった。

しかしこないだ全身ドックやったのに
鼻からカメラ入れとけばよかったなー

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/93-cfd9a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻カメラ «  | BLOG TOP |  » 母乳から放射性ヨウ素

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

